職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

👠👢Mazenta×Festival💃🕺

前日の「そら散歩♪」🏃‍♂️に引き続き10月2日(日)は目がチカチカすること請け合い!

 

kamesan-3104.hatenablog.com

 

「Mazenta×Festival」🎉🎊DA!!!

フレのパスちゃレイちゃんが主催!こちらもマゼンタ利用頻度高めのわたくしには願ってもないイベントでしたw

マゼンタ×ツヤマスター🧔テンことともにキャストをしましたよ!!

 

マゼンタドレアは、マイコーデ内に常に3つ以上配置🩲🩲🩲してあるので、まぁまぁですよね。

マスターはおそらくマイコーデ枠に収まらないほどのマゼンタドレアを持っているはず……すげぇぜ…


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ちなみに現在のマゼンタダリア🧨の相場はと…

約15,000G💰💰/個ですねぇ~(2022.10.4_14:58時点)

以前に比べれば大分高くなってる!

10周年ふくびき効果で、一時格安になってた時に買いだめておいてよかったw

 

話がそれまくりましたねw

それでは、Mazenta×Festival!💃🕺レポはじめまーす!

開始前から来てくれるフリル隊👗、ありがたいです!

アリサちゃん、オズリュちゃんありがとう!

あと、同志🩲見つけましたw

目立つ!目立つ!!!ツヨスギルw

1回目集合写真!

ぱっと見でもう映えますよねw

ここからは撮ってもらったお写真📷を貼り付けペタペタ

いつも来てくれるラクシュミーさんナターリアさん、てぃるさんも来てくれた!

Mazenta×Familyの母👩も来てくれましたw

2回目集合写真は2階で!

マゼンタ!magenta!Mazenta!!

主催&キャスト挨拶!!

(実は挨拶を1回目の集合の時と勘違いしていたため、定型が1回目の集合用でしたwなので、オール手打ちのアドリブでしのぎましたw)

アストルティア警察は今回も派遣されていましたが、ごうたろう署長👮‍♂️の疲れがピークということで、今回は見逃していただきました。

最後はクッパ(?)🧟‍♂️も来てくれましたw

相変わらずセンスの塊w

 

前日のそら散歩♪で135枚Mazenta×Festivalで151枚と写真保存容量を大幅に超えましたwwww

まぁ、その日ごとに保存掛けてるから消えては無いんですけどねw

いやあああああ~~~~~~~~~~~~~~~楽しすぎたw

参加する方も楽しいけど、スタッフ側はそれはそれで楽しいわw

変にプレッシャー感じることなく、自然体でやっていこうw

 

そして、また最後に一筆👇

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング