職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

👗💖ゴシックフリル隊ルムイベ👗💖~ファッションショー~

24日(水)22:00~所属するゴシックフリル隊のルムイベでファッションショーをしました!

場所はユイちゃんのマイタウン!素敵なステージはあります!(小保方さん風)

しかも今回は、ゴシックフリル隊OGで今はうたパフォに全てを掛けてるもーちゃんがそのうたパフォ🎤🎤🎤を披露しに来てくれたよ!

いやぁぁぁぁぁあれは圧巻じゃったのぅぅぅ!

そうなのよ~~曲とのシンクロ率やばかった!どんだけ作り込んでだ!!!って楽しみつつ尊敬のまなざし👀を向けたね😎!
つか、お前見に来てないやないか!

ん??な、なんのことかのぉ~?わ、わしもブッチちゃんと同じように隠れていたのかもしれんしのぅ~~


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ルムイベ前には庭で久々に会ったもーちゃんとみんなで戯れ!
安定の不審者行動とセラフィちゃんがいたので、一緒に同じポーズとってみました💥!

そしてもーちゃんの🎤うたパフォ🎤よ!まぁ何度も言うけどすごかった…この一言に尽きますね
披露してくれた曲はロゼリアFIRE BIRDという曲。申し訳ないが知らない曲だった…😨!しかし!それでも先日ごうたろう署長から詰められた新PCにて曲流しながら見たパフォは圧巻!曲も好きなタイプのやつだったので、ちょっと気になってます🤣

www.youtube.com

👆これこれ
その後、一人ずつ披露していくことになりまして、レイちゃんからトップバッター指名いただきましたので、やってきました🤣自分のやつは撮れてないので、写真はありません!🤣なので、使った定型👇をとりあえず貼っときますw

誰が写真📷撮ってたらください🤣🤣
まぁ何やったかって「一人職質芸」だったんですけどね🤣その日の帰宅後に作ったので、超絶短めでした!

なんか面白そうなので、もう少しブラッシュアップ🎶してみようかとww

その後は各自、ドレア披露がありました!みんなかわええのう~~🥰🥰

最後にもう一度集合写真!

その後はルム恒例の🍆ナスフェルノ🍆!今回はレギロでした!

勝利後、前衛組が瀕死状態で(*´Д`)ハァハァしてます🤣


ドラゴンクエストXランキング