職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

👗💃ゴシックフリル隊・ルムイベ🏃‍♂️🏃‍♂️~番外編~ プチ職質

ここはゴシックフリル隊のルムイベ会場🎪!不審者を見かけたら通報📢を!!
ハッ!あ、あれは………ハァ~またいつもの奴じゃないしかたない

まぁすわっ……

はい🪑

食い気味!!

やぁ警察👮‍♀️の方、今日は何の取り調べなのかな?

今日は署長👮‍♂️が遅れてくるということなので、少々つなぎをさせていただきます

署長👮‍♂️もお忙しいのですね

時にあなた、プレイベでも相変わらずズボン👖は履かないんですか?

私の辞書には「ズボン👖」という名詞は無いのだよ

娘たちが泣いてる😭わよ

ちなみに替えのパンツ🩲ってあるんですか?

ええ、常時20着🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲🩲は控えてあります

なんですって!!

1日3パンツ🩲🩲🩲なので!

1日3食🍔🍖🥡みたいにいうなぁぁぁぁ!!!

健康的👩‍🍳でしょ?ちゃんと朝昼晩ですねん

1週間に20着必要ってこと?

つまり、1日に2回はおもらしして替えてるのね

くっ!洗い替えが重要なんです

おもらし情報ゲット!

エキセントリック少年ボウイなのでしかたないですね

※注意!このとき🐢はエキセントリック少年ボウイと言っているが、アホアホマンと勘違いしているのである!!

もはやオムツ👝を履いたほうがよくなくて??

オムツ👝は私のプライドが許しません!
だが、たまには履いてます

オムツ👝とパンツ🩲……あまり違いがありませんよ……

それはですね、吸収ポリマーの差ですね!

オムツ👝履いたら……
きゃぁぁぁぁ!噂のおむきちよ!とモテるのでは??

噂のおむ・・・きち・・・モテますかね?

いいネーミングでしょ?

モテるモテる!

なるほど……おむきちね……

なんというか、可愛い😍

ふ……支部長ももういろいろと麻痺🌩してきましたね?

開花🎊🎊🎊🎊🎊してきたのかもしれない

支部長の覚醒!!

あくまでも、秘密にしてね

ここで言ってしまっては、公式と同義ですね
なんせ、ブログ🎞に載ってしまうからな!

ひどいいいいい!

 

そしてタイムアップ!

ルムイベの時間となりました😊


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング