職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

👩‍✈️👮‍♀️ゴシックフリル隊支部職務質問👩‍✈️👮‍♀️~檻から始まる職務質問~前編

檻の下見に来たら、変態を発見!
今から職務質問👮‍♀️に入ります!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ちょっとそこのあなた、少しお話💨よろしいですか?

あ、はい…なんでしょうか🙁

まぁ、座って🎠

ある筋からの情報📃によりますと、あなた先日のゴシックフリル隊🎀ルムイベで、一人職質なるものを披露したと聞いておりますが?どうなんですか?

な、なぜそれを知っているのだ!ま、まさか!スパイ🧔がいるというのか!!

何気に周りの笑い🤗を取っていたそうじゃないですか!

やっている方は忙しくて、周りの反応についていけてないんです!

※写真はイメージです

緊張😓しましたか??

いえ、緊張はしてませんでしたが、まさかのトップバッター⚾だったのでビビりました

ねぇ、この国はね…今病気なのさ…

急な話題転換!!

人はどんな時に死ぬ⚔と思う?

なんか聞いたことあるフレーズきたぞ・・・??

毒入りスープを飲んだ時?
違う

おっとこれは…?

私は、変態でありながら周りを笑いの渦に巻き込みたいのさ…

違ったぁぁぁぁぁ🤣🤣🤣

そのために、世間は職質👮‍♀️を求めている

世界に求められた結果🎠です

これは必然的な需要ってやつさ…
我ら芸人の命💖は短い!!

芸人だった!!!!!🤣🤣

勢いがあるときは、変態の職質にも乗る!

いや、大体いつも乗ってるやーーーん🤣

それは支部長が変態だからですね!?

これがジャパニーズさ…

HENTAI

な、なぜ知っている!

ja.wikipedia.org

ふ……変態業界では常識さ……

隠しているけど、脳内ピンク💗💗だらけさ…

最近は溢れて🍺ませんか??

姫なんで、気品あふれる清楚👩なキャラ売り出す企み📖をしています!

企み段階!!

もう誕生👨‍🦲して長いのに!!

私のこの名前は実は長いのよ
レイネシア=エルアルテ=コーウェン

コ―ウェン!

大地人のコ―ウェン伯爵家の孫娘のなの

ほう、なるほど…

dic.pixiv.net

それではこれからは、姫とお呼びした方がよろしいでしょうか?

そうね…それなら、変態姫と呼んで

😳‼

ドラクエにはもう勇者姫🗡がいるので…
でもね、露骨なぐいぐいくる変態は嫌い😣かも

程よい変態😁がいいんですね?

そうなのよ🤩!!

程よい変態ってなんだよ🤣🤣自分で言ってて意味わからん🤣

ところで……

はっ!!やっぱり長くなる🤣🤣

なんで、後編に続くっ!!!!


ドラゴンクエストXランキング