職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🎀🐢Unbirthday_Party🎀🐢

先日、アフターの最後の方だけでしたがフレのぽちちゃん主催の「Unbirthday_Party」に行かせていただきました!!

ほんとに少しだけの滞在だったので、運よくすぐ見つけたKFR5の面々と📸

ケツふりふり~~もしてきた🤣

あとはなんとかぽちちゃん見つけて撮ってもらった📸!!

次回ある時はフルで参加したい!

仮装の魚🐟🐟だったので、みんなに驚かれました😎

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング