職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🎀👗ゴシックフリル隊ルムイベ👗🎀 後編 ~台本のない裁判所~

では、裁判長お願いします

それでは、これより被告人いぶきの何罪かよくわからないけど裁判開廷いたします

法廷侮辱罪にならないのかな、あの裁判長…


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

※注意:ここに書かれている内容はあくまでもフィクションであり、冗談です。実際にこのような事案はございませんし、いぶきさん、ふうさん、ゆきんこさんの3名も仲良くいつも遊んでおられるので、勘違いの無いようよろしくお願いいたします。

それでは被告人いぶきさん、前へ

弁護人は無しということですが、本当によろしいのですか?

だってやれる人いないでしょ

ふむ…それでは、原告・ふうさんはピンクのモンスター側へどうぞ
いぶきさんはニットセーター側

裁判長!証人を連れてまいりましたので、お話を聞いてみてもいいですか?

よろしい、証人入廷を許可します

では、証人ゆきんこちゃんよろしくお願いします

それでは聞きます
あなたは一体なにをみたのですか?

離席中のふうちゃにキス一方的にしてました

!!!

それと、私への暴行です

暴力!!

してないぞ(ボソッ)

泣いてる私に対して武器を使って叩いてきました!

なんと!なぜ私を叩かないんだ!

え?

そっちかいいいい!

ハッ!失礼しました
本性が出てしまいました

私は叩ける武器を持っていません(ハンマー等)

それで、その事件はいつ頃の話なんですか?

数カ月前の夜の事でした

なるほど、その時の当事者たちの関係性というのはどういうものでしたか?

当時の関係は仲良しの友達でしたね

現在は、もう少し近しい関係だと聞いておりますが、間違いないですか?

それは間違いないですね

わかりました
それ以前の話ということになりますね?

そうなりますね
それから少ししてから、私に暴力を振るいました
今日はその時の証拠写真を持ってきています

ほう…

裁判長!証拠の提出を認めてください!

認めましょう

ス………証人から証拠となる写真が提出された!

結構な証拠ですね!

fmfm…良い笑顔でハリセンを持っておられますね

笑顔でハリセン!

それでは証人は戻ってください
いぶきさんは反論がある場合は証言台にてどうぞ

反論は………ないですね、写真の通りです

ないのかよ!

認めるのかしら?

認めたわね…

認めちゃった…

(証拠があったらカテナイヨ

素直に認めたと…
それではふうさん、他になにか主張はございますか?

そうですね!

離席中ということもあり、自身では何をされたのかわかりませんが、ゆきんこ氏が以前白チャの証拠も撮影していると言っていました!
それくらいですね

わかりました、お戻りk…

異議あり!!

異議を認めます

裁判長、この証拠にはひとつ大きな欠点があります

ほう、それは?

それは……
この写真では、相手の表情が見えていないのです!!

なるほど……

つまり、悲しんでいるのではなく喜んでいる可能性もあるのではないか?!ということです!

まさか……

エムだった!!

異議あり!!

ゆきんこちゃんもドエムだったと……

うれし涙ということか…

以上であります

新疑惑にざわつく法廷内

ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・

ここで疑惑を突き付けられたゆきんこより異議があがり

私は痛いのは大嫌いです!!
この時、私は何度も叩かないで!と言いました!

なるほど、やめてほしいと懇願するも聞いてもらえなかったと…

そうです!
それなので、証拠の写真を撮りました!

誰か寝たぞ!!
それでは、お戻りください

それでは半ケツを言い渡すので、いぶきさんは前へ

裁判長がドエムでも公正な半ケツをおねがいします…/p>

うむ
私は叩かれたいほうなので嬉しくなりますが、

正直に述べたので、減刑を…

それでは、半ケツを言い渡す
いぶきさんは有罪
刑は3日間の裸ドレアの刑に処す

他の刑罰はないんですか!?

ありません!(キッパリ)

裁判長!裁判長のいつも着ているドレアを3日間着てもらうのはどうでしょうか!?

私のドレアは、リアルマネーが係り(誤字)すぎるので、やめましょう!!

係り??

誤字です!(キッパリ)気にしないでえええええええええええええ!!!

十八番きたー-

3日間、裸ドレアで職人します…

それではこれにて閉廷とする!

待って!チムイベがある!オワタ…

 

裁判は結審した…

判決は「有罪」

刑は「裸ドレア3日間の刑」

 

そして、いぶきさんは収容された…

長々とありがとうございました!

重ねて申し上げますが、このお話はフィクションであり、いぶきさん、ふうさん、ゆきんこさんは仲良くされていますので、誤解なきよう。

 

それでは、これにて第1回台本のない裁判所を終了といたします。

またお会いする日まで!!

しーゆー!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング