職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🎀👗ゴシックフリル隊ルムイベ2022.11.27👗🎀 ~第2回・台本のない裁判所~

やぁみなさん、最近はカタールW杯⚽🏆の観戦と仕事👞👞が何気に忙しいため、ブログを書く時間が無く、久々の更新となってしまいました。

さて、今回は1週間ちょっと前にゴシックフリル隊👗のルームイベントとして開廷された「第2回 台本のない裁判所🎓」の模様をお送りいたします。

 

ただし、全部を網羅しようと思うとキリがないくらい長尺になってしまったので、一部抜粋にて失礼いたします😂

 


ドラゴンクエストXランキング

傍聴人:ゴシックフリル隊メンバー多数

静粛に!被告人は前へ!

は、はい

名前、住まい、家族構成、年齢、趣味をウソなく答えなさい。

名前は亀田製菓

ダウト

家はここです。
家族構成は、愛人がフェイト邸に多数在籍しております。あとはまぁ…いろいろです。
年齢は40歳、趣味は変態です。

それでは、検察官から罪状を…と思いましたがまだ居ないので、私の方から罪状を述べます。
被告人カメキ~チ、「常に変態ドレアで、周囲の人々を嫌悪感と笑いの渦にもっていく罪」です。
アストルティアの民として恥ずべく行為にあたります。

意義あり! ちゃうわ 異議あり

弁護人は、被告人の弁護を認めます。

見た目はアレですが、結構面白いので笑ってあげてください!

見た目はアレ

私も最初は、抵抗ありました!
やばいやつって思ってました🤣

なるほど、私もなんだコイツと思ってました😂
何度会っても変なドレアでしたね。
ちなみに、普通のドレアってあるんですか?

ふ……どれも俺にとっては普通なんだよ!!

裁判長!ひとつ認識に間違いがあります!
先ほど、裁判長はアストルティアの民」と言いましたが、彼は宇宙から侵略にきたのです!

ジア・クト念笑態だ!

名前はジア・キ~チと申します。


www.youtube.com

いろいろと割愛しまして🤣🤣

判決です🎓🎓

判決を言い渡します。
被告人は…………………有罪!

ザワ…ザワ…

次回のゴシックフリル集会にプクリポの姿で参加するの刑に処します。

な、なんだってぇぇぇぇぇぇ!!!!

プクリポで来てください。

ど、ど、どドレアは攻めてもいいんですか!?

ゴシックフリルを認めます。

それは、穿いてないとダメなやつww
わ、わかりました。気合いを入れて新作を準備いたします。

それでは、本日の公判を閉廷いたします。

こうして、「第2回 台本のない裁判所」は閉廷した…

次回のゴシックフリル集会にプクリポで参加の刑に処された私、カメキ~チ…

果たして、どんなドレアを作ってくるのか!?!?!?

 

乞うご期待!!

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング