職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

👗💋💖第24回魅惑のゴシックフリル集会👗💋💖~第二部・職務質問~「腹筋抹殺罪」後編

腹筋抹殺罪の罪に問われた🐢!

ここからさらなる追求が、あるのかないのか!?

それは、神のみぞ知る!!(のか?)

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

🐢「安心してください、脱いではいません!」

 

いぶき「お酒なくても、飲みすぎても暴走を…」

 

ふう「もう、諦めるしかない」

 

支部長「え?脱いでなかったら安心できるの?w」

 

🐢「脱いだら終わりです」

 

支部長「脱いだら終わりなんで、ドラクエ内で脱いでるんですか?」

そしておもむろに脱ぎ始めるプクリポがひとり…

チアヒ「脱いでるプクリポがいるんですけど…

 

エイミー「脱いだら現行犯逮捕よ」

 

🐢「発散先がここなんです!」

 

ふう「発散先だと…」

 

支部長「発散しすぎてがこんなに泣いてる」

🐢「娘たちよ…安心しなさい」

 

いぶき「できないよう…」

 

支部長「奥さんに報告しておきますね」

 

🐢「だだだだっだあだいいいいっじょじょじょうううううぶう」

 

ふう「安心なんてできるわけない!

 

支部長「ときにゲームは、リビングでしているとの情報を得ました」

 

🐢「ええ、そうですよ」

 

支部長「どんな感じなんですか?」

 

🐢「どんな感じ……普通に後ろで奥さんがテレビみてますよ」

 

支部長「こんなのを見られたら…どう言い訳するんですか?」

🐢「安心してください、見てないので!!」

 

支部長「覗かれたりしないんですか?

 

🐢「たぶん、おそらく私に興味がないと思われます!」

 

支部長「最近は私が笑ってるので、ちょいちょい覗かれてあたまおかしくなったと思われます」

 

🐢「安心してください、支部長は正常です…周りが我々についてこれてないだけです」

 

ラクシュミー支部長!セクハラ現行犯ですね!!」

支部長「いまね、シンちゃん覗かれて、カーソルがもろシンちゃんですね」

 

🐢「なに!職質潰しか!」

 

うみちゃん「特大スクープだ」

 

支部長「シンちゃんは🐢さんの弟子ですか?」

 

🐢「彼は、私の追っかけですね」

 

支部長「追っかけだったのおおおお!」

チアヒ「そこのプクリポを捕まえてくださいw

エイミー刑事帰投

支部長「もっとヘンタイドレアがあったら見せてもらえますか?…今のは普通ですね」

 

🐢「はい」

ザッ…

え、増えた🤣

アリサ「変態が増えました」

 

支部長「ピンクは好きですか?」

 

🐢「ピンクは大好物です!」

そこから怒涛の白チャの波!

🐢「あっちもこっちも話が進んで、支部長がさばききれてません

 

支部長「聖徳太子にはなれません」

 

増え続ける娘!

シンちゃんも変態だった!

むーさんも🐢さんの娘だった!

オズリュさんの夜のお供事件は別の機会に調書をとる!

 

なんか、そんな感じでした🤣🤣

 

支部長「さばききれなくなったので、終わります」

 

決して、無視したわけでも見捨てたわけでもありません!

ただ、支部長がさばききれなくなるほど盛況だったということなんです!

 

と、いうことでさばききれなかった一部を次回のゴシックフリル隊・ルムイベにてしっかり組み込まれると思われますw

それはまた、その時に書きますので今回は割愛させていただきます!

 

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング