職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

👗💋💖第26回魅惑のゴシックフリル集会👗💋💖~第一部~

さぁやってまいりました、毎月恒例!

第26回を迎えた魅惑のゴシックフリル集会であります!

写真はゴシックフリル・・・・ではないようですが、まぁそんな細かいことは気にしないで行きましょう!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

一番乗りはいつものようにエイミーさん!

夜狐がいい感じにゴシフリドレアとマッチしてます!

今回は新装備で和装の夜狐がでたばかりなので、取り入れてる方が多そうですね!

今回もシンちゃんchで配信してくれました!

アーカイブあるので、ぜひ見てやってください!(職質込み)


www.youtube.com

1回目の集合写真!

ここは360°どこを見渡してもきれいな景色です!


前回、ゴシックフリルを配給されたごうたろう署長の斬新な鎧フリルドレア!

防具職人でトンテンカンするので、よき!

ミラさんサブ子もシックな色合いでいいですねぇ~

イツメンのうみちゃん、ラクシュミーさん!

ブロガーのチョコネさんやミリカさんも来てくれてました!

フリル隊のホーリィさんと!

シンちゃんの配信に見切れるやつらもやってみました!

ナイス見切れ!

2回目の集合写真!

この後は…いつもの…あれが…やってくる…

なぜか署長が裸になったので、職質が入ってきません!!

中身は第二部にて!

最後はいつものだぁぁぁあ!!!

今回もにぎやかな集会でしたよ!

また次回もよろしくお願いします!!

あと、署長が職質ネタが無いと嘆いていたので、なにかネタを提供できるように立ち回ろうと思います!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング