職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

👮‍♀️👮‍♀️【ゴシックフリル隊支部】職質記録🐢🐢「パパ活ってこういうことね」

今、どこぞの議員がやらかして話題になっている、パパ活……

私もとうとうその領域に足を踏み込んでしまったのかと思うと、妻と娘に申し訳が立ちません。

どうか、このブログが妻と娘には見られないように、みなさんもおいのりください。


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

 

レイネシア支部長(以後、支部長)「少しお話よろしいでしょうか?>🐢」

 

🐢「なななななな、なななんですか!?」

 

ザクス「へんたいさんだぁぁぁ!!…………え、ぱ、パパ?」

 

支部長「まぁ座って」

🐢「は、はい」

 

ザクス「ぱぱーーーー;;」

支部長「なぜ呼ばれたか、わかりますね?

 

🐢「えっと・・・あれですかね?いつもより露出が少ないのがダメでしたか?」

 

支部長「夏を楽しもうってときに、そのお口はなんですかぁぁぁぁ!」

 

🐢「だって、今日からトラシュカでしょ?おっきいお口でいっぱい食べないと!

 

けいこ「サメ・・・?」

 

支部長「むしろ怖いです!」

 

ふう「パパがまた警察のお世話に・・・」

 

ザクス「おねえちゃん、これからどおなるのぉ?……うえええん;;」

ふう「二人暮らしか………パパはもう・・・」

 

🐢「パパはもう警察にお世話になる常連ですね!」

 

支部長「既に笑いしかありません」

 

ふう「ついに手を出してしまったか……トラシュカの幼女たちにまで…」

 

支部長「あぶないw」

🐢「浴衣だと、あと顔しかいじれないじゃないですか!?」

 

支部長「また、ガチで通報しそうになった」

 

🐢「どうか、それだけはご勘弁を!!」

🐢「どうぞ、このとおりです!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️」

支部長「そして、最近娘👩👩‍🦰👧👱‍♀️作りすぎじゃないですか?」

 

ナターニャ「ヒソヒソ」

 

支部長「お嫁さんに報告しておきますね?」

 

いぶき「みんな泣いてる!」

 

ふう「お母さんはだれだあああ!」

 

🐢「嫁だけにはどうかご内密に!!」

 

支部長「内密が通用すると、おもってるのかぁぁぁぁ!!」

 

🐢「思ってません!( ー`дー´)キリッ」

支部長「みんな泣いてるんだけど、この空気どうするの?」

 

いぶき「(泣いとくか)」

 

オズリュ「針の上で土下座すればいいのでは?」

 

🐢「ゼクレス地下に行かねば!」

 

支部長「正確には4人に増えた模様」

🐢「お、おう……みんなまとめて面倒みてやるわ!」

 

ザクス「ぱぱーーいつの間にこんなにできちゃったのぉ~」

 

ふう「料理の量も減っていくし…」

 

支部長「泣いてあげるので、私の面倒も…よろしくお願いします

 

🐢「増えていく一方…みんなまとめて面倒みてやるわ!」

 

ザクス「びっぐだでぃ~~」

 

🐢「ビッグマウス!」

 

ザクス「うまいこと言った!」

 

ジュリアン「養っていただけるのですか?……おこづかいください」

(登場人物多すぎて色が足りません🤣)

 

🐢「急にリアルな要求!」

 

ザクス「泣くと養子になれます!!みんな泣こう!」

心の声(やめいw)

支部長「ビッグカメキチ誕生!」

 

にゃり「グアッグエッグエッ…グアッグアアッグエエエエエ」

 

ふう「パパ、許してあげるからお小遣いちょーだい」

 

ジュリアン「おこづかいください~え~~ん」

 

支部長「お誕生日近いので、泣いときます」

 

オズリュ「あ、私ももうじき誕生日なんでw」

 

いぶき「パパー新しい武器買ってくれる約束はー?」

 

🐢「ひとり10万でええか?」

 

ふう「1000万でいいよ……いや、100万でもw」

 

ザクス「あ、タウンくださいパパ……属性埋め盾でもいいよ」

 

支部長「私はおこづかいいいです」

 

ふう「ランプの利益わけてー」

 

いぶき「闇埋めつくし盾くれる約束もしたけど……」

 

支部長「1カ月で消える自信があります」

 

ふう「浜辺の町でもいいよ?」

 

ザクス「レギロ4のためにほしいよぉ~」

 

支部長「モテモテだね…よかったね」

 

🐢「お、おう…モテてるというのだろうか……」

 

ふう「あれ、返事した!」

🐢「今の返事はまずかったな!!」

 

ふう「権利書確定したw」

 

ザクス「REC

 

支部長「私、マイタウンもってないの……たんぷれ…」

 

🐢「おまわりさん、どっちかというと脅迫されてるの私の方だと思うんですが、違いますでしょうか?」

 

ザクス「ベガパンクの最高傑作だぁぁぁ!」

ふう「パパに嘘つかれたあああああ!」

 

ザクス「ぱぱあああああ!」

 

支部長「パパ活ってこういうことね」

 

ナターニャ「誰も🐢さんを連行するとは言ってない…」

 

ふう「さっきくれるって言ったのに?」

 

🐢「い、言ったかな?どうだったかな?」

カメキ~チは混乱している!

 

プクリン「そいつを連行しろ!パシフィスタ!>🐢」

 

ザクス「せんとうまるだあぁああ!」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

🐢「ハッ!ゆ、夢か……」

 

🐢「(よし、夢オチで逃げれたな)」

 

そう、これはすべて夢だったのである!

夢だったとここに断言する!

そうだ!

夢だ!

そのはずだ!

ゆーめ!ゆーめ!ゆーーーーめえええええええええええ!!!

 

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

はい、ということで夢でオチたわけですけども!

ちゃんとその後、ルムイベはやりましたっ!!

ちゃんと浴衣の写真も撮ったよ!!