職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🌕🐇DQ10ムーンバニーパーティ!🌕🐇

今回はハロウィンイベがない代わりに、月夜のイベントでしたね!

イベント装備もなかなか評判のいいものだったので、5キャラ全員こなしてきましたw

 

期間限定イベントも終わり、さぁ次はクリスマス🎅!!というところですが、とりあえず先日イベント終了前に催された№1モデルのエルちが主催したプレイべに紛れて来たのでそのご報告を…


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ドレスコード🌕ムーンバニー🐇装備!

どう使っても良いということなので!!

イベント前に村の女性に声かけたら、怪しいものを見るような怪訝な顔をされました。

おかしいですね。

非常におかしいですね。

こんなに可愛いムーンバニー装備なのに!!(被写体除く)

 

まぁだいたいNPCに絡むとこうなりますんで!

集合写真

主催者本人も言ってましたが、予想の100倍来てくれた!ということで、横長に集合写真撮るとまぁ入らないこと😃🤣

キラ星いっぱい!星でキャラ見えない罠

「気になる人と!」という掛け声でラスさんとキラリンきてくれましたw

ニコちゃんとも!

それにしても、オガ男さんのプリケツ!!

種族補正かかった破壊力はやはりエグイw

先日のパスちゃ・ミーナさん主催、ブラウンコーデ交流会にリアル事情で行けなかったので全力謝罪の元、一枚撮ってもらいました。

 

ムーンバニーパーティも諸事情により途中離脱……

 

とってもたのしかったです(小学生風)


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング