職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

💃👗ゴシックフリル隊ルムイベ💃👗2022.10.29🫑🫑ハロウィーンショー🎃🎃

久々の更新になります!

なぜ久々かというと、Twitter等ではアップしているのでご存じの方もいらっしゃると思います。

現在、わたくし仕事に絡んだ国家資格の試験を11月13日に控えており、その勉強に注力しているため、イン率及びブログのアップ率が極端に減っています。

試験が終われば、合格だろうが不合格だろうが時間ができると思うので、もうしばらくは不定期な感じになります。

 

さて、今回ブログをアップすることにしたのは、最近のドラクエライフに欠かせないものなので、あげとかないと!

と思った次第!

まぁ安定して変態ドレアは作り続けてますがね😂😂😂

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

前置きが長くなりましたが、ルムイベレポいっきまーす!

開催場所はフリル隊サブリーダーのネプさんのマイタウン!

10年史も届いたので、座礼も!!

中に入ってからは安定の水槽🐟から…そして囲炉裏の火🔥に入って座礼🤣🤣🤣

とりあえず、集合写真1枚目📷

続いて、庭に設置してもらった🎃ハロウィーンステージにてぱふぉ開始!

👆たくさんぱふぉがあったので、すべてを紹介できませんがインパクト強かったのは、なつりんさんの寸劇!モンスター役を突如拝命したので、なんとなく合わせてやってみましたw

ハロウィーンステージにて2回目パシャ📷

その後はフェスタ開いてたので🍆活!

 

 

最終的に解散しあたと、レイちゃんが自宅に乗り込んできてこれも突然の職質w

あ、そうだ! 👆画像のチャンネル名は間違えました!!

ルムイベの様子をレイちゃんが最近始めたYouTubeチャンネル「レイねch」にて配信してくれてたんですw

アーカイブがあるので、職質の模様はそちらをご覧くださいw(宣伝!)

www.youtube.com

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング