職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🖤🖤紅黒ドレア集会❤️‍🔥❤️‍🔥

やぁみんな、新年一発目の参加は、こちら👆
紅黒ドレア集会!

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

ハゲましておめでとうございます

お、おう……おめでとう…(元日ブログで発言機会を与えなかったのを恨んでるな…
き、気を取り直して紅黒ドレア集会行ってきました!やっぱりフライヤー借りました🤣🤣🤣


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

俺が作ると👆こうなるので、やっぱりサムネに載る画像はこれじゃないほうがいいですよね!!

そうね

あたりまえね

当然です

ハゲですね

て、手厳しいな…

1回目の集合写真!雰囲気出ていい!

そうね

あたりまえね

当然です

ハゲですね

お、おう…

フリータイム一枚目は奥のほうに座ってたコタさん!お久しぶりです🤝
ちなみにあちらは朝だったようです🤣

フレ欄でプクーリオ見つけてたので、撮ってもらいました!

コリーさんもいた!!
みんな素敵な紅黒ドレアです!

あんた以外はね

君はパンツじゃん

パンツじゃねぇ…

ハゲてます

ずっとハゲ推しだなクマよ…

2回目の集合写真だ!!やっぱりここの雰囲気にピッタリね!

せやな

まぁ…

当然

ハゲ

ふぅ~~~今回たくさん撮ってもらった!!皆さんの素敵ドレアでいい写真が撮れました!!

だが、被写体がね

被写体ね

被写体ですわ

被写体ハゲテル

で、でたぁぁぁ!いつものやつうううう!(お気に入りw)

今回はイギー氏というカオス仲間も居たので余計にでもカオスが捗りましたねw
イカナイスでしたw

2023年一発目のプレイべでもいつもと変わらない変態で申し訳ございません

主催者さま、スタッフの皆様、そして参加してくださった皆様にご迷惑になっていないか、すごく心配です

イベントは大変楽しくパシャ活も捗りましたし、素敵なイベントでした

サブ一同、🐢に代わりまして感謝申し上げます


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング