職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🤍🤍ホワイトなドレア交流会🤍🤍

皆さんこんにちは!
今回の記事は大人気イベント「ホワイトなドレア交流会」です!
見ての通り、今回はいつもの素の変態を封印し、皮をかぶって参加です!

仲良しプクのあおいちゃんとペアドレにした!
でわ、レポ開始します!!


ドラゴンクエストXランキング

最初はやっぱりゴシフリ隊で集まります🤣ラクシュミーさんも髪型変えてて新鮮でしたね!!

みあちゃん見つけたので、浮遊しながらパシャ📷
フェイトちゃんと遭遇したら、バトルになりましたw

いろんな方と撮りました!
そしてだいたい言われることがありました。

「いつもと違う!」

「ぱちもんだ!」

偽証罪ですね」

「裁判か…」

「職質ですね」

うんうん、キャラが浸透してておじさんは嬉しいよ!!wwww

カルキさんともおひさしでした!キレフさんも!!
蒼三人組!クーリオくんがプクになってたのでイイ感じですw

すこし、洗濯物干すのに離席してる間に、ごうたろう氏が来てたのが見えたので盗撮しときましたw
ミリカちゃん達とも撮ってもらいました!

離席明けにけいこさんが近くにいたので、パシャ📷
そして、ほうりんとスライムタワー集会を開いていたらレイちゃんとラクさんがきたw
その後一時撤退したら、apo総司令から打電(フレチャ)がありました。

🐢キ~チ軍曹!大至急最前線にもどりたまえ!

エス!マム!

apo総司令!う、後ろの集団が気になるであります!!

なんだって!!あの集団か……強敵の気配しかせんな……
だが、ここで尻込みしている暇はないぞ!🐢キ~チ軍曹!突撃じゃ~~~!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!…

ブルブルブルブルブル(((…

どうした!🐢キ~チ軍曹!

apo総司令………わてくし……き、禁断症状ガガガガガガガ……

なるほど…しかたがない。今こそ解き放つのだ!!

 

 

 

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ………………

 

 

 

ドッカーーーーーーーン!!!

てってれーーーーー!!

 

ふぁあぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ~~~~😇😇😇
この、解放感…………

ふぅぅうぅ~~~あとは安定感でしたね。

その後は、レティシアさんとあおいちゃんと撮って、レイちゃんの腹筋壊しにいきました!

最終的にホワイト関係なかった気がしますが、主催のクリブラさん、ふざけて申し訳ございません!

 

 

今回も無事、レイちゃんの腹筋を壊せたかなと思いますので、成功です。

それではまた、次の記事でお会いしましょう!


ドラゴンクエストXランキング