職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🏡⛪あおスタ本館🕌🛕~仮スタジオ~

もう4月ですね。

ドラクエ10の今回のエイプリルフールネタはなんだったでしょうか?

これを書いているときはまだ3月なので、楽しみです!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

さて、それでは今回のブログですが、あおいちゃんとこのあおスタ特集です!

お知らせとともにスタジオ紹介していきます!!!

 

お知らせ①

マイタウン名変更!!

マイタウン名が

「あおスタ~別荘~」

から

「あおスタ本館」

に変更になりました!!

レンドアとかオープンハウスから飛んでくる方はご注意を!!

 

お知らせ②

1番地改装中!!

各種スタジオを配置してありました1番地を4/2より改装に入ります!

それに伴って、一部スタジオを仮設として3番地に配置してあるようです!

 

今回は、その仮スタジオの3番地を紹介していきます!

👆3番地はここ👆

まず、庭に注目!!

隠れ●ッキーがいるので、是非一枚撮ってみてください!

 

それでは、室内に入っていきましょう!

入ってすぐはこんな感じです!

1フロアに円を描くように各種スタジオが配置してあります!

 

その①お祝い系スタジオ

以前にお誕生日のお祝いをしたというセットをコンパクトにまとめたものらしいです!

なにかのお祝い事の時にいいですね!

 

②蒼系スタジオ

誤変換で「蒼」になったんですが、イイ感じの名称だったのでそのまま使いましたw

ドームを使った神秘的な空間です!

 

➂黄系スタジオ

お次は黄系スタジオです!

鮮やか!こういう原色系のスタジオもいいですね!

 

④花満開スタジオ

花!🌸!🌷!!花満開!!

ここのスタジオは隠れスタジオとなってますので、部屋内をよーーーく探してみてください!!

まさかこんなところに!!!

みたいな感じになりましたw

まぁ私は発見できましたけどね!!(教えてもらってただけ

 

⑤和スタジオ

「和」ということで、マイコーデ枠の中で最も「和」なドレア

 

「あかふん」

 

⑥星花スタジオ

星がキラキラ!シックな感じです!

被写体は、まぁ、いつもどおりということで、ご容赦ください!!

 

 

非常に簡単ではございますが、あおスタ本館3番地の仮スタジオの潜入取材でした!

 

また、今までのあおスタも引き続ぎ公開中です。

どこも素敵なスタジオなので、是非パシャ活しにきてくださいね!!

(ほかの紹介のやつも置いときます

この無課金シリーズの住所などはあおいちゃんの固定ツイに載ってるのでこちらをご覧下さい!👇


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング