職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🏡📸あおスタ 4号館🎥⛪ ~和~

🎄メリークリスマス🎅!!!はもう終わりましたねww
そうするとあとは
も~~~い~~~くつね~~る~~と~~~~~お~~しょお~~がぁⅡ(ツー)🎍!

とか言って寝てたら、焼かれました🔥🔥!!

そういう冗談はもういいって!早くスタジオの紹介して!

そうじゃぞ!お主!
それにしてもわしらの出番が少なすぎんかのう?!

そうだ!そうだ!!もっと出してよ!!

お、おう・・・だって、忙し……

知らん!

知らん!

あ、はい…頑張ります…

ということで!!!久々のハウジング探訪記事です!

今回は、なんといつもお世話になってるあおいちゃんとこの「あおスタ」が城を立てて「和」スタイルのスタジオを作ったということで、潜入してきたぞい!

被写体がアレなのは気にしないで、ハウジングの部分をよく見てね♪

被写体がアレ///


ドラゴンクエストXランキング

まずは場所です!
オルフェア住宅村フラワーガーデン地区12856丁目6番地!!

ちなみにこの1番地に「1号館」、3番地に「2号館」、4番地に「3号館」があります!
あとついでにマイタウン浜辺の町「ID:1473-5064 あおスタ~別荘~」もあるよ!!

 

まずはじゃな!

敷地に入って右手奥にプクリポが鎮座されてらっしゃるので、お参りできます!

被写体がアレ…

庭の右手前と左手にはこれじゃ!日本庭園風の落ち着く場所じゃのう~~

被写体がアレ…

お城は庭部分があまり広くないので、これくらい!
じゃあ中に入っていくよ~~

被写体がアレ…

かましいわ!!🤣🤣

どんだけひきずるんじゃ!!😂😂

ハッ!取り乱しました!
被写体がアレなのはいつもの事でしたね!!!

お、おう…(開き直りおった)

じゃあ気を取り直して、家の中を紹介していくよ!!!(急に元気)

やっぱり、和スタジオには和装ですよねぇ~~~

和装……?

和装といえば和装……なのか…??

あかふん日本の心🗾だ!!

は、はい…

お、座礼🙇‍♂️じゃな!和装にはピッタリのしぐさじゃな!
被写体はアレじゃがな!

そうですね!!!!

フィルターインパクトで撮ってしまった!!
普通に撮ると左下みたいな感じですw

なぜケツ🩲!!(粗品風ツッコミ)

次は艶やかな雰囲気のスタジオねぇ~!

ここはもっと派手な色合いのドレアでも良い感じに撮れそうじゃな!!

被写体はアレですけどね😁😁😁!!!!

ついに開き直ったか🤣🤣!!!

やっぱりおこた暖かいわぁ~~~🔥🔥🔥ポカポカ🔥🔥🔥



最後はここよ!!!3階フロアを目いっぱい使ったよ!!
というか、なんでケツなの!!

ハッ!!し、失礼しました!!

これぞスタジオ系ハウジンガーの真骨頂のような素敵なスタジオ!!きらびやか!!
これで全てのスタジオを紹介したぜ!

被写体がアレすぎて、スタジオのほうに目がいかなかった可能性もあるので、是非いちどパシャ活しに来てみてください!!
待ってるよ!!

そして、いつのまにかワシ達の出番は無くなる……

そういう運命なのね…


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング