職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🏘️🏡🎅🎄あおスタ・別荘~クリスマススタジオ~🏘️🏡🎅🎄

さて、ハロウィーン🎃も終わり、おそらく世の中はクリスマスモード🎄に突入しただろうと予想しますが!!!

 


ドラゴンクエストXランキング

 

ということで、🎅クリスマススタジオ🎄を作ってくれたあおいちゃんの「あおスタ・別荘」の潜入調査に行ってきたよ!!

場所はここ👆

空地だったL土地に夜宴館を建てたようで、その庭と家の中に🎄クリスマススタジオ🎄が盛りだくさん!!

とりあえず全部で撮ってきましたが、もっといいアングルとかあるかもしれないので、それはみなさん行ってみてパシャ活📷してください!

 

オープンハウス告知はこちら👇

hiroba.dqx.jp

 

それでは、各所紹介していきます!

まずは庭!!

左上:クリスマスというか冬!!白の雰囲気がいい!

左下:スクリーンの色合いがクリスマス!おそらく、右半分で撮る黒と左半分で撮る赤が向きによって変わってくるので、撮るアングルによって変えられる!

右:ザ・クリスマス!って感じ!トナカイさんもいるし、サンタコスでどうぞ!

続いて家の中!

左:青のスクリーンが意外と合ってる!

右上:クリスマスツリーとプレゼントボックスですね!椅子は2人座れるのでカップルなんかで撮るといいかもね!

右下:サンタの靴下がいい!何が入ってるかなぁ~毛根はいってないかなぁ~(!?)

左上:これもザ・クリスマス!真ん中のリースがいいですねぇ!

左下:プクの宝箱やるとぬいぐるみの一つみたいになるよっww

右上:聖夜の感じですかね!?

右下:やっぱりこの水槽の使い方がさすがっすw

左上:猫ちゃんのちゅーが可愛い!

左下:ここもプレゼントたくさんね!

右上:なに!この可愛いツリー!見たことない!!(知らないだけ説w)

右下:最後はぽかぽか暖炉で……寝る!!!!

 

すんばらしいスタジオばかり!

ぜひ皆さん!お越しください!(家主ではないですがw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お・ま・け

と、トナカイ??

え?え?と、トナカイですか???