職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🧛‍♂️🧟‍♂️ぼちスタ🧚‍♂️🧙‍♀️移転後初潜入!

潜入しに行ってからだいぶたってしまったが、ぼちスタへ行ってきたよ!!
入口からハロウィンスタイル🎃で素敵でした!
・・・・・・・・・え?パンツ🩲🩲が全面過ぎてハロウィン仕様🎃が追い付かないって??失礼いたしました!パンツ重視で撮ってしまいました!!


ドラゴンクエストXランキング

なんちゅーー格好で来てるんですかぁぁぁぁ!!!下履いてください!!!

安心してください!履いてますよ!
「入口からハロウィンスタイル🎃」どうやって撮ってやろうか、悩みましたね

結論がおかしいでしょおおおおおお!!!

撮り方のクセ!!

安心してください!クセしかないので!!

安心できるかぁぁぁぁ!!

家に入るまででずいぶん時間がかかりましたね!!素敵すぎます!

秘儀!パンツの羽根!!(左下)

ぱ、パンツに羽根が・・・!!

ここは、ハロウィンスタイルというより、神じゃな神!

でた!カミキ~チ!!

もうなんかドレアの替え過ぎ🤣🤣

やはりTPOに合わせたドレアって、ありますよね~~(?)

TPOってそんな感じだったっけ???

可愛い感じのスタジオには可愛い感じのドレアで!!!
異論は認めない!!

最後に出現したぼちスタのシン・施設メンバー「カメやん」職業は変態です!
以後、お見知りおきを!!

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング