職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🖤💚黒緑カラードレア集会🖤💚

こんにちは!!

今回は4月8日に開催された「黒緑カラードレア集会」に参加してきましたので、イベレポになります!

相性は抜群ですね!!


ドラゴンクエストXランキング

 

カーラモーラ村の双子くんと開始前に談笑してました!

少し早めに着いたので、カーラモーラ村の宿の扉に変身してみましたが、だれもツッコんでくれないので、あきらめました!!

メイックスさん見つけたら、武器を構えてたので対抗してブーメランを構えたら、宙に浮いてわけわからんくなったw

集合写真前におへちょ神が声かけてくれたので、一枚📸

集合写真にもちゃんと紛れることができたので、よし!

👆集合写真👆

撮影現場が少し斜めだったので、まっすぐ撮れなかった!!w

いやぁそれにしても黒と緑の相性がピッタリだということもさることながら、カーラモーラ村の雰囲気がイベントコンセプトに抜群にピッタリすぎて感動しました!

よくこの雰囲気の会場を見つけてきたもんだ!

感服です!

セブンちゃんクーリオくん素敵コーデ!!

パルスェットさんたちが集合してたんでスススっと混ざってきましたw

やーーーー!

ばきゅーーん!

きらーーーん!

 

先生!面白いコメントが思いつきません!!

 

くっ!!

ど、どうすれば……

はっ!

これだ!

これでどうだ!

 

 

なななーなななー

くろみどり やきとり!

以上でーーす!

 


ドラゴンクエストXランキング