職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

💀☠️👰‍♀️天使と悪魔のドレア集会👰‍♀️🧚‍♂️🧚‍♂️

さて、今回は2か所をはしごしてきました!

「天使と悪魔のドレア集会」です!

ゴシフリ隊のリーダー・レイちゃん、ブッチちゃんとみわ店長!

知り合い多数だったので、行ってきました!

後半からだったのですこしお写真少なめかもしれません!

まぁこれは、離席してるときにコラボした写真です🤣🤣🤣


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

飛べない鳥はただの焼き鳥だ!

思い付きで打ったこのコメントがお気にいりすぎて定型に入れました!!

そんなことは置いといて🤣

プレイべレポ始めます!!

入口付近でブッチちゃん見つけたので一枚いただきました!

悪魔の2Bさんももいました!(コタさん)ラスさんもイケメン天使!

人がたくさんすぎて全然写りません🤣

アフター開始後、会場を歩いていると…

変態発見!!

なに!変態だって!?どこだどこだ!?
ワシのことやないかあああああ!!!

ということでみわ店長たちと撮ってもらったよ!

なぜか人がたくさん集まって来ました🤣🤣

皆さんの天使と悪魔、素晴らしかった!

だが、私は神枠でいってました!

最後は黒こげの焼き鳥で素敵写真撮影現場を覗いてましたw

 

 

 

いぇぇぇぇぇえい!!!!

ふっぅぅぅぅぅぅう!!!

うおおぉおぉぉぉおぉ!!

 

 

 

せ、先生…面白いコメントが出てきません!

は、はい!!

よーーし……

どうしようか…

そうか…

そうだな…

これしかないか……

 

 

なななーなななー

デーモン サーモン!

以上でーーーす🤣🤣🤣🤣


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング