職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

💛💛黄色ドレア交流会💛💛

今回は、4月22日に梯子したイベントのうちの1件目。

「黄色ドレア交流会」となります!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

黄色系をあまり使ったことがなく、マイコーデ枠にはなかったので既存を魔改造して参加させていただきました!

マゼンタスライムゴシックレモンスライムゴシックに!

木は木です🤣🤣🤣

場所は魔界のルファ神殿!

なんか、めっちゃいいとこやん?

カラーコンセプトにもあってるやん?

さいこーーだーーーー!!

開始15分前くらいに到着したら、主催のラスカルームのみなさんが集まってた🤣

ちょっとビビりました🤣

「配置につけーー!」

みたいになってしまいました!!

集合写真!

黄色…意外といいな!

レモンスライムもいい味だしてましたね!!

木にもなりました!

万能ドレア「木」強すぎる…

というか、濃ゆいなwwww

皆さん素敵な黄色ドレアでした!

ゴールデンドワオ・ごましおも強かったw

 

レモンスライムフリルは気に入ったので、しばらくはこのままいきます!

主催のラスカルームのみなさん!

おつ🐢さまでした!

 

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング