職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🧊💙アイスブルードレア集会🧊💙

今回はヒヅキさん主催の「アイスブルードレア集会」に参加してきました!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

さて、ここで問題です。

いったい私は何ドレアでしょうか!?

木しかねぇよ!

 

って声が聞こえてきそうですが、正解は…

 

 

木だ!

 

はい、困ったときの木ドレア!

手抜きとか言わないでぇぇぇぇぇ!!

木だったので、佇む状態から周りを撮影する技術で参加してきましたよ!

集合写真にもしっかりと背景枠で写りこみました!!

 

いや、まぢで背景に溶け込んでるわ🤣🤣

フリータイムではリィズさんにさっそく待ち合わせ場所として使っていただきました!!(待ち合わせ場所だったかどうかは聞いてませんがw

この~木 なんの木 気になる木~~

 

HITACHI inspire the next

 

ていうボケをしゅにさんサブ子のすいかくんと!!

www.youtube.com

本家置いときますw

 

やはり木なので、交流を楽しんでる皆さんを遠くから温かい目で眺めたり、撮影中の女子たちの後ろで背景に溶け込んだり!!

主催のヒヅキさんとも撮れました!

ベッカズさんww顔被ってるやーんw

2回目集合!!

ここでもやっぱり背景ですね!!

 

誰もマネしない、背景枠!

今後もよろしくお願いいたします。


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング