職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

👨‍💼👩‍💼複垢ペアドレア集会👨‍🍳👩‍🍳

複垢ペアドレア集会

今回は、珍しくプクでの参戦

先日の職質ブログにもあったように、「プクになれば全てが許される」という名言の通りですね🤣🤣

どこに行っても、「えっ…」て感じでしたw

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

開始直後はペアで来る予定のあおいちゃんが諸事情により遅れて参戦だったので、ひとりであちこち走り回ってました🏃‍♂️🏃‍♂️

主催のもーちゃんもですが、スタッフのぱななとか他にもフレが多数参加してましたので、あちこち混ざり込みました🤣

フリル隊のみんなとも合流

その後、あおいちゃんがインしてきたのでペアドレにて……

 

やっぱりどこに行っても「変態」属性がきえませんでした🤣🤣

ペットみたいと言われてひとこと

🐢「首輪とリードを付けてください!」

 

フリル隊のみんなに「ペットです」と紹介されてひとこと

🐢「はやく首輪とリードをもってこい!」

 

ニャンセブンクリの3人組と撮るときはレイちゃんが「カマキチ」って誤爆したという話から

🐢「カマキ~チよぅん……アハン」

とか言ってみたり

極め付きには、誰が言ったか「オカマバーできそう」的なことを言われ

🐢「BarKAMA開店よぉん」

ちょうど、先日の職質の際にお邪魔したアリサちゃんの家がBarカウンターみたいになっていたので

アリサちゃんちでできそう!

という流れに🤣🤣

 

果たして、BarKAMAは開店するのか!?

期待せずに待っててくれ!

 

話が反れました

ペアそろったので撮りなおしたり

2回目集合しゃしーん!

 

そこで、今回でもーちゃんがリアル事情等で主催を降りるというはなし!びっくり!

なんどか参加させていただき、楽しませてもらったよ!

おつ🐢さまでした!!

まぁいなくなるわけじゃないので、引き続きよろしくってことなんだけど

アフターでも何枚か撮ってもらいました!

 

という普通のプレイべレポートになりましたw

今回はプクだったので、職質案件にはならなかったと自負しております!

だが、よく見て!

着こなしてるが、スカートやねん!!!

人型になったら……ってイベ中も言ってたけど披露する時間がなかったので、姿見の画像で勘弁してください🤣🤣

人型のカマキ~チと写真を撮りたいという方は、別途ご連絡ください。

出張カマキ~チまいります!

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング