職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🦹‍♀️🧛‍♂️あおスタ・ハロウィンスタジオ🧟‍♂️🧙‍♂️

ハロウィン🎃の時期ですねぇ~~~

いや、ハロウィン🎃まだはやいやろ!!ww

でもスタジオはもうハロウィン🎃なんですお!!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

早くないのか!!
で?だから今回の記事はなんだっていうの?

お、おう……(冷たいな)
ハロウィン🎃の季節が近いので、ハロウィン🎃スタジオを探訪してきた!というお話よ!!

なるほど…それで、いつもお世話になってる「あおスタ」に行ってきた、というわけね?

そ、そうなんです!なので、探訪取材です!
それでは、まず3号館庭!

あ、ハロウィン🎃仕様の新作作ってましたw
次は3号館の家の中!!

3号館の家の中その②

やべぇな…ハロウィン🎃というだけで、ここまでたくさん作れるものかねw発想力に感服ですw
次は1号館の家の中です!

背景が動いているので撮影のタイミングでいろいろできそうですね!
最後は2号館庭!!

っやぁぁぁl~相変わらずすげぇわwプロハウジンガーだぬ

そんなあおいちゃんが作ったハウジングでイベントが開催されるらしいよ??

なんだってえええええええええ!!!(知ってたけど)

しかも、今日らしいよ??

なんだってえええええええええ!!!(知ってたけど)

👆これらしいよ??

なんだってえええええええええ!!!(知ってたけど)

 

そういうことです。

ほかにもたくさん素晴らしいスタジオあります!(一部紹介)




【あおいちゃんスタジオ住所】

あおスタ1号館 👉 オルフェア住宅村フラワーガーデン地区12856丁目1番地

あおスタ2号館 👉 オルフェア住宅村フラワーガーデン地区12856丁目3番地

あおスタ3号館 👉 オルフェア住宅村フラワーガーデン地区12856丁目4番地

あおスタ~別荘~ 👉 浜辺の町マイタウンID1473-5064

詳細は👇

どこも素敵なハウジングばかりなので、ぜひ一度お越しくださいませ!!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング