職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

⛳🚵‍♀️ちゃ~りぞ~と⛺⛲

さて、今回もスタジオ紹介じゃぞ!
どんなスタジオなのか、たのしみじゃのう~~!

ハッ!!最近アストルティア内での出番が少ないからって、こっちで主導権握りに来やがったな!!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ふっふっふ…今までも結晶装備ツボ錬金くらいしか出番がなかったのに、職人レベルキャップが解放されたことにより🐢のランプ職人に仕事を奪われた結果、更に出番を減らしたクマキ~チ🐻だぞ!

めちゃめちゃ説明口調🤣🤣

まぁそんなことは良いではないか!
前回に引き続きスタジオ紹介じゃぞ!今回はフレのちゃーちゃんのところに行ってきたのじゃ!
「ちゃ~りぞ~と」じゃ!

なるほどなるほど、それじゃあとりあえず地図紹介ですね!じじい!💨

口悪っ!!

まずは、①の南東エリアじゃ!

①南東エリア

ここはDQTV📺なんかを見るのにぴったりじゃのう~リゾート感🏝あるわい!しかも、テレビ📺の裏を使ってのスポットもええ感じじゃ!

じいちゃん!👨‍🦳じいちゃん!👴写真まだ貼ってないよ!!

ハッ!😱

ふぅ~危ない危ない……

変わろうか??🤣

だ、だ、大丈夫じゃ!!
次いくぞ!次じゃ!②北東エリアじゃあああああ!!(勢いでごまかす)

②北東エリア

よし、🐢!写真貼ってくれ!

丸投げっ🤣🤣🤣

ここは自然たっぷりのエリアだな!

フィルター:インスタントヴィンテージにすると良い感じじゃの!
お主は…インスタントを使こうとるのうぅ!

獣系ドレアだと映える気がするね!

ほうじゃのう~~!
ほいじゃぁ次のエリアの紹介じゃ!

ここはスラミチくんエリアだ!スライム系ドレアで撮ったらいいですよ!

なるほどのぅ~お主のMAGENTA_Slimeの出番じゃの!

🤣🤣🤣!まさにぴったりじゃのおおおおおおおおおお!!!

ふ・・・

ふ・・・

しれっと次のエリア、北!!!!

こんがり焼けましたぁぁぁ~~~🍖!(モンハン)

いや、焦げとるやないかい!

焦げたスライムのできあがりぃぃ!!体力の回復はあまり見込めません!!

ほう・・・元からある草木を利用したセットじゃの!

浜辺の町はこうやって開けているので、こういったのもいいねぇ~だが、被写体!

被写体がアレなのはいつもの事じゃないかのぅ~??

お、おう・・・

最後は2番地じゃの!

はよう家の中がみたいのぅ!!さぁ!🐢!早く中に入るんじゃ!!

弾かせていただきます
なぁつのお~わは~りひぃ~~~~🎵

なおたろう!!いや、亀山キチ太郎!

お客様!困ります!そこはシャワー室ではございません!

いやぁ~いいシャワーだわ~~~~~

おどりゃぁぁぁ!てめぇ!そかぁシャワー室じゃねぇっていっとろうがあああああ!!!
ハッ!ゴリゴリの方言がでてしもうた!

水場がきもてぃいいですねぇぇぇ!

変態じゃ!変態がそこにおる!!

変態!どこだ!どこどこ!?俺のことじゃああい!!!いえぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇえい!!!!

ま、まぁ冗談はさておき、紹介は以上になります!個人的にはスラミチエリアが一番すきですねぇ~
ボケにボケまくった内容なので、スタジオのことがあまり書かれてませんが、素敵なマイタウンです!被写体がアレですけどね!!!!!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング