職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🩲👮‍♀️アストルティア警察・ゴシックフリル隊支部 職務質問記録👮‍♀️💃~パンツ🩲香る職務質問~前編

不審者を発見!

不審なポイント🅿️が多すぎる!!

①モヒカンがタータンキャップを突き抜けている

②太すぎる眉

③ひげのようなもみあげ

④天使のブラを着用

⑤安定のパンツ

⑥意外ときれいな脚

お巡りさん👮‍♀️!私です!!

自ら名乗り出た!!
そこのあなた、少しお話よろしいですか?

は、はい

まずは調書をとりますので、お名前からよろしいですか

名前は、カメ・D・木~チ🩲です

嘘をつくなああああああああああああ!!

しかたないですねぇ~
カメ山🐢カメ太🐢40歳男性

カメ太!!

亀吉ですらないw

源氏名です

そうそう、キャバクラ💃みたいにいうなああ!

でも、わたしブラ👙してますし、パンツ🩲履いてますし、まぁほぼキャバクラ💃

この変態!!

なんてことなの!

変態だなんて……やったあああああああああああああ!

変態なうえにドM

パーフェクト🅿️ですね

そういえば、このまえ提案のあった「野生のカメキチ🐢」とはどんなものなんですか?

アストルティア大陸のどこかに変態が潜んでいるので、それを探す🕵️というものです

ヒントはマイタウンの家の中に写真立て📷を用意するので、そこに写真を貼ります
3-4枚程度で徐々に近づくヒントを与えて見つけてもらいます

みんな、最近は変態にも慣れてきたので楽しいと思います!

飼い主に捨てられて野生化🦁したのかと……

野生のカメ🐢!

野生のブラ👙!!

私ですね、そのひげ🧔が気になるんです

これな……ひげじゃないねん、もみあげ🧑‍🦱やねん!!

うそでしょ!?

嘘じゃありません!

ヘンタイ
ウソ
ツカナイ

カタコト🤣

外人かよ!

頭にお寿司🍣乗せないでよ!!

これな、タータンキャップやねん、姿見見た途端にイケると思って買いました

いくらでしょ!しってる!

いくらの醤油漬けです

いくら!?

いくらいくらしたの!?
よし、うまいこと言った!

196円です!

どうせ〇〇🍣ローでしょ!?

かっ〇寿司🍣よ!

ハゲだけに……

今年も〇〇🍣ざんまいに期待してます

カメざんまい、今年はどうします?

カメざんまいは〇〇ざんまいで、散財ざんまいです

ぶっぶー-🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️

くっ!間違えたか!

海🏞️があるっていいなああああああああああ!!

両津亀吉

頑張って200巻目指します!
広島県亀吉公園前職質所

新連載!!ジャンプに載せてもらっていいですか?

集〇社がゆるしてくれません
講〇社ならあるいは………無理だわ!

亀滅の刃…亀狩りです

悪亀滅殺

変態に鬼にされてしまった妹を人に戻す物語ですね

亀になった妹を人間に…

完全オリジナルストーリーです
煉獄亀寿郎もでます

間違っても職場でいかがわしいものを見ちゃだめですよ

我慢してます!

我慢なのかよ!

🐢のヌードとか?

🐢とすっぽん、どちらですか?

時には🐢…そしてある時はすっぽん…しかしてその実態は!!
へー----------------------んたい!

そこはすっぽんぽんとか…

また間違えた!!だが!
モザイクは入れることができません!

🐢のすっぽんぽん

ハズカチィ

貴方の存在が恥ずかしいわよ!!

存在が恥ずかしいとか!失敬な!当然じゃないですか!!

開き直り!!

 

開き直った🐢!

そして久々の前後編!!

はたして、この雑コラだらけのブログは怒られないのだろうか!!

心配です!!!

後編に続く!!!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング