職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

👮‍♀️🚓ゴシックフリル隊支部・職務質問記録👮‍♀️🚓~2022.9.2~第一部「支部長はブラブラさせたい」


あ、変態😴が寝てる…こ、これは職質案件👮‍♀️だな

自宅庭で寝ていた😴わたし、私服警察のレイネシア支部長👮‍♀️🚓の潜入により、職質案件が発生!!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いやぁ~いい天気だなぁ~こんな日はお昼寝😴するにかぎるねえ~(すでに夜中)

そこのあなた……少しお話👮‍♀️よろしいですか?

ハッ!は、はい…(自宅の庭🏕️なんだけどなぁ)

ご主人…今度はなにやったんだか…😑

ここは、私の庭🏕️なのでくつろいでください

!!!わ、私の家の庭🏕️じゃなかったんですか!?

違いますよ!!!👮‍♀️

ナンダッテ👀

🐢さんのものは私のもの、私のものは私のもの

じゃあ、私のパンツ🩲🩲も…ホカホカ🔥🔥です

え🤣🤣🤣🤣

え?私のものは君のもの…ということは……
そういうことですね👍👍👍!!!

そうですね👍👍

このブラ👙も……ポッ🥰

高く売れそう💴💴なんで、旅人バザーに出しておきますね?

う、売れますかねぇ?

履くと変態になれる、変態パンツ🩲🩲🩲です
つけると変態になれるブラ👙もつけて、変態布教セット!!
980円💴💴💴ですよ!

ええええええ!やっすぅぅぅいい!(テレビショッピング風

でしょおおおおおおおお!

このお買い得価格での受付は、この放送終了後30分🕢のみ!
今から30分!オペレーター増員中📞📞!!買うなら今!!

それを過ぎたら定価の1億💴💴になっちゃうよ!

高い!!

変なにおい😐😐しないかしら?

安心してください!!!シミ🩲はないですよ!!

先ほど珍しく外食🍽️してきたんですが、車🚗で出かけようとしたら1台の自転車🚲がすごい勢いで通って行ったんです

自転車!🚲🚲

男の人👨だったんですが、上半身裸🏊‍♂️だったの!!

裸!

最近の流行りなの???w
初めて見てびっくりしました!

私はブラ👙をしているので、裸ではありません!

ブラ👙好きなの?!

ブラ👙大好きです!

ご主人…ブラ👙大好きとか……いよいよ逮捕もありうるな…
今のうちに次の勤め先探さないとだなぁ~

日常的クンクン😤してる感じですか?

毎日してません😤!!

ちょっとまって!「毎日は」って……たまにしてるのねぇぇぇぇ!!wwww

ハッ!そそ、そそそそんんあんあなななことととおととと、ししttってててててえまsっせえっせねえんねねん!!

この変態😈がぁぁぁぁあl!!!!!

変態😑ですが何か??

私はですね、将来生まれ変わったら、男👦になりたいんです

ほう……そのは??

本気で言っていやつですか?

本音をぶつけてください

さいころから、ブラブラ🐘させてみたいなって…憧れなんです!

憧れ!!ブラブラ🐘!!!
子供のころはブラブラ🐘させるほど大きくありませんよ

小さいとか大きいとか体験してみたいって言うと変態じゃないのって言われます

体験してみたい、は変態ですね
私もたわわに実った👩のを体験してい見たいです!

本当に肩が凝るのか…

なんなら胸あげるんで物々交換しませんか?……肩、凝るんだよぉぉぉ!!

やはり凝るのか……

大きすぎるとね!!
ハッ!最近肩こりがひどいのは、このせいなのかしら!!

そうなんですね!メモメモ

ここで来た来客!!

ハウジングを見に来てくれたということですが、飛んだとたんに職質とか!!

どうかおゆるしくださいいいいい!!!

だが!まだまだ続く職質の嵐!!

いつまで続くんだ!!

内容が多すぎてもしかしたら3部作かも!!!

続きを待て!!

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング