職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

👹👺ブラッドなドレア交流会💖💓

こんにちは!

今回は、先日コッソリと潜入してきた「ブラッドなドレア交流会」のレポートとなります。

tweetを覗いてみると第6回目だったようです。

私自身は、二度目の参加でしたね。

👇前回参加の時の写真です👇

うん、ブレてない!

 

ということで、レポ入りまーす!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

今回の衣装は、ゴシックフリル隊で流行っている「ゴシフリ戦隊・フリキュア」なるものの敵役として勝手に作ったやつです🤣🤣

「ブラッディパンツ」

 

というマイコーデ名ですぜ!

 

そして、現地到着後に徘徊していると…

ハッ!!このイルカくん…
なんか、オモシロの予感がする!!

 

結果がこれでした👇

イルカパンツの完成だ!!

なんてしていると、なんか鳥たちがいたので、混ざっちゃえ!!

アポさん、コタさん、レイちゃん達…なにやらたくさんw

非常にカオスな撮影会でしたね😂😂

その後は、あおいちゃんとアポさんが写真撮ってて、お呼ばれしたので一枚撮ってもらいました!

あと、イギーさんが扉で遊んでたので混ざりました!!

次は、レイちゃんの腹筋抹殺の為イルカパンツを見せつけて…

一瞬プクあおいちゃん、ピノたん達に混ざり、畑でエル子ちゃんたちと撮ってもらいましたよ!!

 

今回は、諸事情によりあまり長居してないので、お写真少な目でしたが、楽しいイベントでした!

主催者様、スタッフの皆様ありがとうございました!!

でわまた!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング