職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

👮‍♀️🚓ゴシックフリル隊支部・職務質問記録👮‍♀️🚓~2022.9.2~第三部「いつ寝れるのか」

ゴシックフリル隊のみんなが寝させてくれないんですよぉ~~

なぁぁにぃぃぃ!やっちまったな!!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いや、まぢで😴落ちそう…

12時🕛過ぎてるからねw

カメキチ墜ちる😴

巨星✨みたいに言った

墜ちる??

限界😴を超えろ!!

裁判🚨を超えろ!

文春📖を超えろ!

新潮📖を超えろ!

おまえさんに残ってるものはなんだぁぁぁ!!🐳

急にワンピース

罪👩‍⚖️だけでは?

モヒカン👨‍🦲くらいでしょ

モヒカンも残ってないわ👨‍🦲

失くしたもの👨‍🦲👨‍🦲👨‍🦲👨‍🦲👨‍🦲👨‍🦲👨‍🦲👨‍🦲👨‍🦲👨‍🦲👨‍🦲👨‍🦲👨‍🦲👨‍🦲👨‍🦲👨‍🦲👨‍🦲👨‍🦲👨‍🦲👨‍🦲👨‍🦲👨‍🦲👨‍🦲👨‍🦲👨‍🦲👨‍🦲👨‍🦲👨‍🦲👨‍🦲👨‍🦲👨‍🦲👨‍🦲👨‍🦲👨‍🦲👨‍🦲👨‍🦲ばかりかぞえるなぁぁぁ

失くした毛根の数👨‍🦲と言ったら・・・
いや、ちょっとまって
オレ眠い😴んだけど

俺には仲間👨‍👩‍👧‍👧が…なかまがいるよおおおお

支部長が話を聞いてくれません!!!

風邪ひくなよ…サンジ👨‍🍳

時代がバラバラやねんw

次回
さらばカメキ~チ変態よ永遠に…

最終回!

さらばー--ちきゅうよー-
たびだーつふねはー-
うちゅうー-へんたいー--
やー-まー-おー--

www.youtube.com

うちゅうへんたい🤣🤣🤣

変態だけど良い人だったよ…

いや、ちょっとまって
オレ眠😴いんだけど

喋ればOKw

ねかせねぇよ!

我が家・坪倉バリのツッコミ!

眠いと思うから眠いんだよ

うちゅうー-へんたいー--
やー-まー-おー--

いや、ちょっとまって
オレ眠い😴んだけど

うちゅうー-へんたいー--
やー-まー-おー--

さっき寝た😴でしょ

take3🎬どうぞ

腹筋死んだww

うちゅうー-へんたいー--
ふぇー--いー--とー-

あああ、助けて🤣ほしい

眠くても腹筋殺す😶‍🌫️ことは忘れないw

ねむいー--へんたいー--あー-りー-さー-

ひどい🤣🤣🤣

!!

さすがっす

日課1日1腹筋殺🥷

誰か笑いガード✴️つけてあげてw

涙😭😭😭さえ出る始末

まゆげー--へんたいー--いー-ぶー-きー-ー

いや、ちょっとまって
オレ眠い😴んだけど

まちません🙅‍♀️

またない🙅‍♀️

もひかー-んへんたいー--おー--ずー-りゅー--

大丈夫、11日まで1️⃣1️⃣起きてればいいだけだから

スパルタが過ぎる!!

眠気で壊れた

後ろで奥さん見てますよ?

うしろー-おくさんー--ねー-てー-るー--
俺も寝かせろや!

www.youtube.com

眠すぎて流れを間違えていたことをここにお詫び申し上げますw

このあとに第二部の流れでしたw

 

kamesan-3104.hatenablog.com

んで、👇ここでしたw

監視!

コフーーーー

でわ枝豆400gレモンサワー飲んで寝ます!

ブッチちゃんいいよ、寝ても

この

皆にやさしい

私も枝豆1㎏レモンサワー原液を飲んで寝ます

目を覚ますのまちがいでしょ?

レモンだけか?

グレープフルーツもお願いします

レモンサワーなのに

今日はビール🍻飲んでないのよね??

え??飲んでます🍻けどなにか?(通常運転

華金になるとおぉぉぉ!!ビール🍺載せてくるのおぉぉぉ!!

だって、おいしいんだものおおおおお!!

ちょっとまって、オレ眠😴いんだけど

それはきのせい

そぉかぁ~気のせいかぁ~~

えw今日もビール🍻飲んだ罪で寝れないけど!

ちょいちょいアリサちゃがスタンプ出してくるww

ひでぇ🤣🤣🤣

今日はみんなスパルタ

だなぁ~~

こういうの好きでしょ?エムだから

ふ……愚問だね

ドエムキ~チさんだからね

大好物でしょ

ねぇ、素朴な疑問なんだけどエスさんってエスが好きなのかな?

エスさんはエムですよ

ナンダッテ
私は、吉田にディスられたい!!

私が寝られる条件を教えてください

パソコンを窓から投げ捨てる

48時間経過

・・・・・・(寝落ち中

魂がこと切れた様子


おお、最後の力を振り絞って寝るのね!

今起きたんだよ!
さようなら、探さないでください…

はい探しません

消えたw

ホントに消えたw

燃え尽きた

 

マジでほんとに燃え尽きました……

長文になってしまいましたが、お付き合いありがとうございましたw

寝ぼけて時系列バラバラでしたがw

次回もよろしくお願いしますw


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング