職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

💁‍♂️💃しぐさキャンセル【初級編】🧎‍♂️🤹‍♂️ チャレンジ!

皆さんこんにちは、また台風🌀が来そうですね…3連休狙って!!
そんな中、ちょっと前におとちゃんがブログ記事にしていた「しぐさキャンセル」
これを試してみようと思います!しばらくお付き合いください!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

otooto0808.hatenadiary.com

さて、そういうことで👆の記事にある順番に試してみたいと思います!!

記事の紹介では「笑顔を残した柔らかい表情😊」ということ!
どうですかねぇ~~?え?なんですって?右側?変なマスクかぶってるから表情なんてみえないじゃんって??
ふ……そこは個性の発揮どころです!敢えて!マスクを被ってみたんです!!結果!しぐさキャンセルとは??状態でした!!すいませんでした🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️!!!!!!!!

2番目は「おねだり+キャンセル」とのこと
こ、これは…ちょうど手を組んだ状態で撮るのが難しい!!難しすぎる!!!全然ぶりっ子ちゃん👧👧にならなかった!申し訳ない!
え???また右側にマスクがあるって???
ふ……もうしばらく茶番🍵🍵にお付き合いください!!

3番目は「もじもじ+キャンセル」
これは目線外し🙄ができるということ!うおおおおおお!これは出来たぞおおおお!!だが!被写体!!変な顔!!🤣🤣🤣

最後は「ナイスポーズ+キャンセル」です!
お!!これは!!かなり良いな!!使えそうだぜ!!
だが、やはり被写体!!!

チャレンジしてみると結構難しい!

そして、やっぱり魚子と人間男とでは可愛さが違うよね!当然よね!!

ナガシマスクについては、ま、まぁアレだ。

ただチャレンジするだけじゃ面白くないかなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~って思っただけですw

 

は中級編・上級編・雰囲気を出す撮影テクとあるみたいなので、ぜひチャレンジしてみたいと思います!!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング