職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

👗💋💖第26回魅惑のゴシックフリル集会👗💋💖~第二部~

2回目の集合写真後……

ついに来たこの時が!!!

今まで、ゴシックフリル👗ドレアを披露していた彼が!

こうなってこうなりました!👇

ヤバイ!包囲される前に逃げなきゃ!

そんな恐怖観念😨に駆られ、周囲を見渡す…

すると…

おお!ぜひぜひ!(ゆうさん!ナイス!助かった!!!)

そう、いち参加者という体でアフターの滑り出しを迎えた……

だがしかし!!

世の中はそんなに甘くなかった!

捜査の網はもうすぐそこに!!!

二人一組で捜査とは……基本に忠実だな!!

ただいま捜査中👮‍♂️!ただいま捜査中👮‍♂️!
現在、中おじ詐欺捜査を行っています!
イベントの安全のために警備しています!
暴言・暴力・変態的行為は禁止です!

ここで、捜査🏃‍♂️を免れる!!(暴言も暴力も変態的行為も大丈夫そう??)

(ハッ!あそこで臨時捜査会議が行われている!)

そして、見つかって👀しまった!!

職務質問📋ですが、お時間よろしいですか?

は、はい……

の方へ……

!!!

体調不良のため、娘離脱!!

まぁ座って…

あ、はい

脱いだ!!!!!

🐢さん、全然懲りないわね……

夏🏖なんで…

暑いですもんねぇ~

今日、🐢さんのブログを読んだんですよ

おお!ありがとうございます!

今、76位でした(今は82位w)

うむ、少し下がりましたね

毎日更新してるわけじゃないので、まぁ下がりますよねw

あなた、ブログランキングでいったい何位を狙ってるんですか?

ふ……1位🚩ですね!( ー`дー´)キリッ

!!!!マジですか!?

皆の心の中での1位🚩、これで十分です

ですよね~
こんなドレアの人が1位を取った日が来たら、なんだか悲しく😥なります🤣

ふ…そういう未来もあるかもしれませんね…(遠い目👀

ところで、ブログは毎日書いてるんですか??

いえ、ネタがあって時間が無いと書けないですね……

結構、頻度多めに更新されてますが、仕事忙しくないの??

仕事はまぁそれなりですね……

最近、仕事のツイート少ないですよね…愚痴も😂

最近、中途で入ってきた新入社員の若者の指導で手一杯ですねん
テレビがないとかいうので、ビビってます!

スマホ📱があれば足りるのでは…?

av.watch.impress.co.jp

衝撃!!2021年5月にNHKの調査結果では、10代~20代でテレビを見る人は半分以下!

そのようですね…

自分も朝の天気予報しか見ないですね
ところで🐢さんは、ドラクエ10オフラインは買うのですか?

💸と相談ですかね

www.dqx.jp

ツヤにお金がかかるんで!!!!!!

やっぱりそこか……w

おっと切り抜く先間違えたわ

自分も今回3000円ほど飛んでいきました
毎回つらい😥です

それくらいは日常茶飯事🪑ですね
新装備🗡を買うと、新ツヤ装備になるので…毎回結構かかります😂

お互いつらいですね…
我々、そこがアピールポイントなので外せないですよねw

うむ、そりゃこんな格好にもなるで…

わかりました、それでは本日はこれくらいで終わりにしましょう
ご協力ありがとうございました。

こうして、この日の職質は終った…… え?ただの世間話しかしてないって?? う、うるせぇ!こちとら全アドリブでやってんでぇ! 署長も言ってたぞ! 「最近、ネタが無いんですよ」 ということで、

職質の質問ネタがあればこのブログのコメント欄にお寄せください! 秀逸な質問は採用したいと思います!! よろしくどうぞ!!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング