職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🩲👮‍♀️アストルティア警察・ゴシックフリル隊支部 職務質問記録👮‍♀️💃~パンツ🩲香る職務質問~中編

前編でコラ画像🛁をたたき出しすぎたため、各方面から怒られないか不安パンツ🩲です。

こんにちは。

前編で存在が恥ずかしいと断罪された🐢、存在が恥ずかしいだなんてそんな……

褒めるなよぉ~~~てれるううううううううううううううううううううううう!

 

はい、ということで後編です!!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

私、自分で面白い人間😉だと思うんですよ
家で笑ってもらえない悲しみ😭😭がわかるの!

私もそう思います
笑ってもらえない😨なんて、日常茶飯事🍜ですよ!

ICOCA🚃でどこ行こか」とか「いくら🍣はいくら」とか

爆笑!🤣🤣

自分で爆笑🤣🤣ですよ!

いまだに家族は🐢さんが変態やっているのを知らないの?

うすうす感づいてはいるが、スルーされてる可能性はありますね

感づいていたのね!!
うちはですね、私が爆笑した時だいたい🐢さんがいるので、貴方を見て「変態!!!」って言われます

ふ……必然ですね…てれるなぁ~

🤣🤣🤣🤣🤣

🤣🤣🤣🤣🤣

アリちゃんに関しては、「いつもの」って言われます

いつもの😂

いつものアリサです

そのうち、いつもの変態に昇格ですね

!!!

爆笑で時折、ばかなの?と言われるさかなです
私は悪くない!!

うまかっちゃん🍜チキンラーメン🍜、どっちが好きなのか白状しなさい!!

さぁ~~どっち!?(フィクションです)

かめきっちゃん🐢が好きです

何味よ!!

なんか聞いたことあるな!

この出汁たっぷりパンツ味🩲です

!!

いらねえええええ!!

汗と涙の結晶💎を売ってるの知ってるぞおおー--!

お金💷💷💷に困ってるのね

困っているというよりは貯める💰のが好きです

隠さなくていいのよ!みんなTwitterで知るくらいだから!
秘密🤐にしてあげる!

😂😂😂😂

オカネ💷
ダイジ💰

パパーマイタウン買ってー-

ぱぱー僕もー

マイタウン🏠
カエナイ😨
タリナイ💸

グランゼドーラの酒場の家が欲しいです

www.youtube.com

お、おう、当たったら

上納金💰💴💵💶💷私に納めるくらいだから

上納金!

やくざ!

そうなの!

ツールの牧場の報酬が毎回くるのよ!!

今話題の賄賂ですね!!!!

クマキ~チさんに働かせて……

賄賂!!

集会で職質👮‍♀️をさせていただくための賄賂ですね

よし、そういうこと💷なら許そう

マイタウン権利書📄が賄賂?

(チョロイ

マイタウン権利書📄確定しました

してない!!

やったあああああ!

タウンくらいいいじゃない!!ヘルモンでもないし

いや、お金💸💸が減るわ!!
プレイべもドレアもすべてなげうって🙄金策に励めば……半年…いや3か月もあれば何とかなると思いますが……

金策……何も聞こえません🙉🙉🙉🙉でした

ただし、他に何もできませんよ?職質もできませんよ??それでもいいんですか????
職質ができないのは致命的でしょおおおおおおおおおおおお!!

目玉商品👀👁がないのと一緒ですね

錬金で一発ドカンと…

ドカンと破産

ハイリスクな金策は性格上合わないと思います
負けた瞬間、コントローラーを投げ捨てることでしょう!!

転生モンスターキーボードクラッシャー亀吉」

キーボードクラッシャー!!
いや、コントローラーだし!!!

コントローラーを投げる時の台詞は??

このハゲー--!

🤣🤣🤣🤣🤣
うまい!!
一番いい回答でした!

それは自分に対してのツッコミよね??

おとこちゃんのブログのネタですね!(詳しくはブログを参照ください!!)

otome10.livedoor.blog

だが、ブーメラン🪃でしたね!
わしがハゲとる👨‍🦲わああああああ!!

リアルふさふさ🧑‍🦱でしょ?

 

 

え、ちょっとまって……

まとめてる最中なんですけど、なんとまだしばらく職質が続くことがわかりました!!

ということで急遽、前後編だけじゃなくなんと、今だけ!「中編」にします😂😂

ということで、最終の後編はまた改めて!

 

おとこちゃんの一言が職質の幅を広げる……


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング