職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🛫🛫そら散歩♪🚁🚁

いろいろと、忙しかったりやる気が起きなかったり、ラジバンダリ😎

とりあえず意欲を取り戻した👍ので、先日キャスト👨‍🎓させていただきました「そら散歩♪」🏃‍♂️のレポ書いていきます!!

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

場所はフォーリオン造成地のE8の浮島⛴

そう、イベント名を読んで字のごとく空飛ぶ🛫ドルボでプレイべ、やっちゃろうやぁ!ということで、主催のミーナさんパステルさんにお誘いいただき、キャストしてきました。

 

ドレスコードは特になく💃、お好きなドレアで・・・ということでしたが、せっかくの空の🛬イベントなので、何がいいかなぁ、何がいいかなぁ~~~と悩みました。

そして気づいた🤓んです

あ、そういやこないだラピュタ🎈放送するのに合わせて作ったやつ(ドーラ)があったなぁ……

ちょうど良すぎる🤣🤣🤣

ということで、ドレアは決定!!

 

そんなわけで、10月1日(土)22時より開催に至りました!

ストの関係もあり、人👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👦‍👦👨‍👩‍👧‍👧👨‍👨‍👦が集まるか不安ではありましたが、たくさん来てくださったのでどんどんお写真📷貼っていきます!

1回目集合写真です!

左上のフォーリオン外郭がそれこそラピュタみたいで良き

あ、開始前の写真貼ってなかったわw

同じくキャストしてたすてら嬢👧花火🎉🧨をいただいてます!

いつも会う方も、久々の方も、御初の方もたくさん来てくれました!

機動戦士タンタム🌍も来てくれてましたし、ツヤの伝道師テンこ🛁も来てくれてましたね。事故しましたけど!!

2回目集合写真!

これだけ空飛ぶドルボが揃うと圧巻😲😲😲です!

そしてアフター………

ん、なにか視線を感じ……ハッ!アストルティア警察👮‍♀️👮‍♀️👮‍♀️👮‍♀️👮‍♀️👮‍♀️👮‍♀️が!!!

そして、想定外の職質が始まりました…

これは長くなるので、また別の機会に語らいましょう…

一斉解散の時間になってもたくさん残ってくださってました。

ありがたい限りでございます。

最後に一文👇

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング