職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🎄🏖️真夏のクリスマスパーティー🏖️🌲

人はなぜ、フライヤーを先に載せるのか……

それはね、

俺が作るとこうなるから!🤣

閲覧数が絶対に伸びないから!!!😆😆

 

ということで、昨日クリスマスイブに開催された、カスミさん主催の「真夏🏖️のクリスマスパーティー🎄」に露出多めの変態トナカイで行ってまいりました。

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゴシックフリルのメンバーである、アリサちゃん、てぃもちゃんがスタッフをしているということでもあったので、たぶん、おそらく、十中八九、いや少しくらいなら、大丈夫かと思って潜入してきました。

(あ、変換が「隊」じゃなくて変態の「態」になってるわwま、いっか)よくない

 

さすがに人気ブロガーカスミさんの主催、大人数の集まりになってましたね!

まのんフレームも実に賑やかでした🤗🤗

開始10分前に到着。

既に多数の👙🩱水着サンタ👙🩱が集まってました!

場違い感が半端ねぇですが、気にしません。😤😤

そんなことを気にしていたらこういったプレイべに参加できませんので!!( ー`дー´)キリッ

只今、砂浜を拭き掃除しています!
それにしても、ここの砂浜の砂はなかなかなくなりませんねぇ~

砂をそちらに掃いてますから!

この砂はそちらにまとめればよろしいのかしら?

どうりで無くならねぇわけだ!!

 

そうじゃなくても砂浜なんで、砂が無くなることはありえませんがwww

 

そして、いつの間にか始まってましたw

しぐさでポーズを取ってると自然と集まって来ましたw

これが、変態オーラの成せる技🤣!!😶‍🌫️(自意識過剰

どのサンタ🎅も乗せて走りたい衝動に駆られつつ、本当にやったら捕まる可能性のほうが高いので、我慢しました。

 

そして昨日一番のパワーワードが出ました

🐢さん、最近ネタドレアのバリエーションが尽きてない??

ルーテさぁぁぁっぁぁぁんん🤣🤣🤣🤣🤣痛い!痛いよそれ!

ま、まぁ確かに?とりあえずパンツに合わせるスタイルですし?バリエーションが薄いと言われれば?そういうふうにとらえられても?しかたがないと?思わなくもないわけでもないわけで?
(クッ!痛いとこつかれたぜ)

変態ドレアのバリエーションが尽きてきたらしいので、とりあえずネタ写真に逃げ込み🐷🐷ました!!🤣🤣

とかやってると、いつの間にか集合写真の時間だったようで、危うく集合に混ざれないところでした😂

賛否両論あると思いますが、ここで私が言えることは一つ!

俺の

ネタドレアは

まだ死んでない!

 

以上になりまーーーすw


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

と最後に追記を🤭

どうやら、某有名男塾系ブロガーさんが最近誕生したどわ子で潜入していたらしく、なんとその某有名男塾系ブロガーさんのブログにこの変態が載ったらしいんです!

どわ子ちゃんのお名前はわかっていますが、その某有名男塾系ブロガーさんのブログでも名前は伏せてあったので、こちらもお名前は伏せさせていただきます。

左の写真で見切れてるところを撮られてましたw

 

某有名男塾系ブロガーさん!

ありがとうございます!

あ、記事貼っときますねw

sleepy-rem.com

 

そういや、どわ子爆誕記事読んだのを思い出しましたw

気づかなくて申し訳ない!!

sleepy-rem.com

あと、「変態」のくくりで出演させてもらい、名前も出てないというこの状況、おいしすぎるのでありがたい!!!