職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🎅🎄DQ10サンタクロース忘年会🍻🍻

みなさんこんにちは、あるいはこんばんわ。

どうも、エージェント変態です。

さて、今回潜入捜査したのは、某Iの宿No1モデルが主催するというDQ10サンタクロース忘年会」です。

なんと、今回はあのお団子の鬼👹、Oとちゃんもお手伝いで来ているということで、これは行くしかない!

ということで、世界平和のためスパイ行為してきました。


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

2022年12月25日(日)21:30から開催されたこのイベント。

わたくしエージェント変態は、その後の潜入捜査もけつかっちんだったため急ぎ足で向かっていました。

…すると、10分前に到着した時にはすでに10数名の素敵🎅サンタがキラ星を降らせていたんです。

こうやって並ばれると、なんだか土下座したくなりますね。

そうですよね?そらさん??

まぁとりあえず、潜入捜査なのでしっかり末端のキラ星を担わせていただきました。

さすが某Iの宿No.1モデル主催のイベントですね。

たくさん集まってきました。

やっぱり冬はおでんですよね!って大根かーーい!

はい、集合写真です。

一番端を陣取ったため、全体像が寄り気味だったので加工しました。

これも一流のスパイ、エージェント変態の成せる技。

やはり一流だ。

トナカイとしての仕事も怠りません。

しおサンタに駆られて、どこまでも行ってしまいそうです。

ばえばえサンタも来てましたね。

30分という短い時間のイベントでしたが、大盛況でしたね。

全ての方と撮ることはできませんでしたが、エージェント変態はここらで退散いたします。

また、次のイベントに潜入捜査できるように腕を磨いておきます。

それでは、また・・・


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング