職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🎀👗第34回魅惑のゴシックフリル集会💃💖

よし!!

今回もユイちゃん謹製のキラキラフライヤーでなんとかなりましたね。

前回は妖精生活真っただ中だったので、参加できませんでしたので今回は気合を入れて新作を作っていきましたよ!!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

👇👇あ、これじゃありませんよ?👆👆

開始前にレイちゃんが離席して唐揚げパクパクしてたので、勝手に唐揚げパクパク集会開催しときました!

開始前にも関わらず、たくさんの人が来てまs……ね?

1回目の集合写真!

人がたくさんだったので、やはり表示限界!

あおいちゃん来てくれたので最初にパシャ📷いただきました!

みなさん可愛いドレアで眼福ですね!

ピーマンも含めて!!!

タンさんに久々にお会いできたので一枚いただきました!

相変わらず、かっこいいな!おい!

 

今回も、レイちゃんのレイねchとシンちゃんのシンちゃんchで配信があったので、アーカイブ置いときます!

www.youtube.com

www.youtube.com

あと、今回はコマルさんの配信もあったので、こちらもアーカイブ貼っときますね!

www.youtube.com

諸事情により配信を見れなかった方!これを見て雰囲気を味わって下さい!

そして2回目の集合写真です!

 

からのアフター……

え?あれ?なぜだ?

誰か職質されて…

そう、今回職質を担当してくれたくらのすけさんが少し趣向を凝らしてくれたみたいで、会場にいる他の方に声を掛けて、「🐢じゃなかったのか!?」的な感じで改めて職質を…ということでした!

 

ただ、急に巻き込まれた方はかなり困惑されていたようなので、次回からはこの手法はやめた方がいいのかなぁと感じましたね。

申し訳ございませんでした。🙇‍♂️🙇‍♂️

 

まぁといっても、その後の職質もしっかり受けてきましたけども🤣🤣

そんな職質の模様を振り返りたい!見れてないから見てみたい!

というかたは、シンちゃんchでその全てがアーカイブ化されているのでこちらをどうぞ!!👇👇

www.youtube.com

最後はいつもの職質終了の儀!!

アフターもたくさん撮ってもらいました!!
七変化な感じでいろいろとドレア変えてましたけど🤣

今回は、少々トラブル的なことも起きたので、バタバタとしましたが全体的には楽しめたので問題なし!!

次回の5月は新作を作るかどうか…悩むところです。

 

それではまた!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング